びゅーてぃふるらいふ

身も心もぴかぴか輝きたいリアルなアラフォーライフスタイルblog

糸リフト・ヒアルロン酸注入体験記~その1~

2年前くらい前だったかなぁ。

 

金曜日、一週間の仕事を終え電車に乗り込む。

夕飯のおかずを考えつつ、ふっと顔をあげるとそこには窓に映る自分の疲れきった顔。。。

f:id:matchan55:20201014170944p:plain

 


年齢以上に老けた顔にぞっとして、もう今でしょ!やっちゃう!?糸リフトやろう!!!と決意し。

そこからタイミングを見て2020年2月。私44歳。もう迷うことはない。時は満ちた。

 

やる!!

 


本当は10年以上前から顔のたるみが気になっていまして。

私なりに努力もしていたんです。

 

顔ヨガ、舌トレーニング、マッサージ、エステ。。。

 

確かに顔の血行がよくなったり、いくらかすっきりはしたものの、、、

重力には勝てないよね。

 

ついつい美容外科の広告を読み漁る日々。

いつか!いつの日か!タイミングがあったら糸リフトをやりたいっっーーー!と、

こつこつ貯金はしていました。

 


それでもやはり決断するまでに少し時間はかかりましたよ。

ひきつった顔になってしまわないだろうか。

アッという間に元に戻ってしまったらやる意味がない。

費用対効果はあるか。まわりにばれてしまわないか、など。。。


でもね。エステや化粧品でお金をかけるなら、ばしっと糸リフトして一旦ね。

もうそれは一瞬で引き上げたいっっ!!

との思いでCMじゃんじゃんやってるあの有名な某美容外科クリニックへ!

 

もともと脱毛やフォトでお世話になってるクリニック。先生とお話して、カウンセラーさんとお話しして。なんだかんだ2~3回は相談したかな。

 

f:id:matchan55:20201014171247p:plain

 

決め手は院内のポスター。「オルチャンリフト」ビフォーアフター写真

f:id:matchan55:20201009160414j:plain

オルチャンリフト

 

すごい。すごすぎ。魔法?時を戻そう。で、ホントに戻るの??

 

「糸リフトして時を戻したっていい。」って先生が言ったとか言わないとか。

 

5歳は若返るよ!とのことで踏み切りました!!!

 

 

【シークレットリフト】(片頬5本づつ)
持ちがよくとたるみにいいとのことでこちらに。

 


ヒアルロン酸注入】(ゴルゴ、ほうれい線、頬)
日常的に運動しているため、脂肪注入は不向きとのことで持ちのいいヒアルロン酸に。
こけてしまった部位に注入し、ふっくらさせるため。
リフトだけだと不自然でこけたままとの事なので一緒にヒアルロン酸も注入することに。
注入部位は若々しく見えるよう、ベストな場所を先生にお任せ!

 

 

あぁ。どうなる?きれいになる!?

もう決断してしまってからは施術日まで出来上がりをイメージして

 

毎日ワクワク♡♡♡