びゅーてぃふるらいふ

身も心もぴかぴか輝きたいリアルなアラフォーライフスタイルblog

糸リフト・ヒアルロン酸注入体験記~その後一週間~

【2日後】
赤み、顔の熱っぽさがやはり、心配。午後先生の診察へ。

感染症ではない。抗生剤の副作用かなぁ。とのこと。ステロイドの点滴をやってもらい帰宅。
すぐに対応していただき感謝。
夜にはだいぶ赤み引く。よかった。顔冷やしながら寝る

【4日後】
マスクして朝から仕事。

マスクして違和感ない冬を選んだけど、コロナのせいで冬も夏も関係なくマスクになったね。

f:id:matchan55:20201019153855p:plain

 

今後施術される方は季節選ばなくていいのはいいかも。


顔の腫れより目の下に急に現れたたるみが気になるーーーー!!!

f:id:matchan55:20201019154811j:plain

あたしゃ気になるんだよ!


左頬がときどきビリビリ痛む。ずっとではなく数十秒か??
ビリビリがおさまればどこも全然痛くない。
つってるような?とげが刺さっているような?特定の表情したときなのか?

とげがいったん抜けて、違うとこに刺さって痛いのかな。

 

きれいになるためには痛みがともなうのか。

【6日後】
やっぱり目のたるみが気になる。腫れがひいたらなおるのか?

いやなおらんな。たるみはとろう。

f:id:matchan55:20201019153926j:plain

頭取

 


そこ以外はかなりきれいになった!!

ぱっと見つやつやぷりぷり。
目のたるみのせいで年齢プラスマイナスゼロ(涙)プラス??

ゴルゴにヒアルロン酸を入れて立体的になることにより、目の下のたるみが目立つようになるリスクを事前にお話ししてくれたら考えたのに。。。
百戦錬磨の先生も事前に予見できなかったのか。。。


化粧水やクリームぬるときに顔をさわるとまだすこし痛いのでそーっとそーっと。

フェイスラインあご部分(サイド)が乾燥か、引っ張られているせいかかゆい。


糸がないところ??のぽよぽよ感(リフト注入時に一緒に注入した生理食塩水だとか?)も少し気になる。